決め手は「希望のエリアに辰巳住宅さんの分譲地があり、家のデザインテイストも好みだった」
公開日:
更新日:
Q. 辰巳住宅に依頼した決め手は?
家を建てることは以前から興味があり、犬を飼っているので、やはり一戸建てだと考えました。希望のエリアに辰巳住宅さんの分譲地があり、家のデザインテイストも好みだったので依頼を決めました。

Q. 家づくりの要望・ポイントは?
モデルハウスを見学し、全体的なバランスやデザイン、おしゃれな設計などを参考にしました。吹き抜けリビング、1階に主寝室、洗面室と脱衣所を分けたいというのが間取りについての要望でした。キッチンとダイニングの配置や、1階と2階の建具や床の色づかいもこだわりのポイントです。

Q. スタッフの対応はいかがでしたか?
迅速かつ、丁寧な対応で設計から引き渡しまで、不安なく過ごすことができました。
◎インタビューにご協力いただき、ありがとうございました。
Interviewer:clear 伊藤 あゆみ (2021)
