ビルトインガレージ平屋の家 外観

家づくりのきっかけは「辰巳住宅さんの広告に載っていた間取りが理想だった」

公開日:

更新日:

Q. 辰巳住宅との出会いは?

一戸建てを建てたいという希望は前々からあったのですが、偶然見た辰巳住宅さんのチラシに載っていた間取りが「家を建てるならこんな風に!」と思っていた間取りだったことで、会社を訪問しました。
本格的に家づくりを考えたとき、辰巳住宅さんが一番最初に思い浮かんで相談したところ、予算も合って家づくりが進みました。営業スタッフさんの接客も良かったです。

Q. 完成した家の特徴を教えてください。

モダンな雰囲気も北欧風も好きなので、色づかいなどに両方の要素をバランス良く取り入れました。遊びに来た方に「統一感があるね」「おしゃれだね」と言ってもらえるのはとてもうれしいです。

Q. 住み心地はいかがですか?

とても住み心地が良く、辰巳住宅さんで建てて良かったなぁと思っています。ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。

◎インタビューにご協力いただき、ありがとうございました。

Interviewer:clear 伊藤 あゆみ (2024)

この記事をシェアする