福岡県 O様邸 1階寝室で寝かしつけ後も安心。夫婦の時間をゆったり過ごせる。
公開日:
更新日:


建築会社の決め手
建築会社の決め手は、どのようなものだったのでしょうか。
辰巳住研さんの自由度の高さに惹かれたと同時に、ちょうど販売中だった分譲地を気に入ったのが決め手。 耐震や気密などの性能に対してコストバランスも良く、話しやすいスタッフの方にも交換が持てました。


住み心地
住み心地についてお聞かせください。
1階リビングのすぐ横に寝室があるので、子どもを寝かしつけた後の寝室への移動や見守りがラク。 夫婦2人でソファに座って映画を見たり話をしたりと、リラックスして過ごせる時間が増えたように感じます。

